SSブログ

カミナリ、ゴロゴロ [わんこ]

夏の怖いものNo2のカミナリ。
土曜日の夜、鳴りましたよ、ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

今日の避難場所はそこですか。

ベ:いつ終わるの?

花火と違ってわかんないよ~。

ベルナー、ご飯も食べられない。。。
1時間ぐらいゴロゴロ鳴って通り過ぎました。

ベルナー、もう終わったよ。ご飯食べたら・・・

ベ:zzz...

寝たの?
それから1時間、やっとご飯を食べて・・・

カミナリ戻ってきて、ヘソ取られるぞ!

夏ももう終わりだね。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

R&S飼い主

私、いろんなノーリッチを見ているけどローさんとベルナー君が一番似ていると思う。
顔が似ているんじゃなくて、表情や動きがそっくりなんですよね。
怖いものからはぼてっと非難。疲れると、ぶすーって顔して寝て、で、だんだんへそ天へ。
なんかこの写真色違いのそっくりさんですよ。
あ、昨晩ローさんは庭からのっそりカーテン開けて帰ってきましたよ。
by R&S飼い主 (2006-09-12 10:20) 

わんぱくDOG

>R&S飼い主さん
似てますよねぇ。ホントよく似てると思います。
行動が全て”ぼて”ってしてるところが似てるんですよね。
庭から帰ってくるところまでそっくりになっちゃいましたね。
by わんぱくDOG (2006-09-12 11:12) 

ゆう

夏の風物雷も、ワンコたちには怖いですものね。
今年は特に、近いな?と思うような雷が多かったです、こちらも。
幸い私がいるときや、私が帰宅してから、だったりするので、うーちん一人で雷に耐える、ということは少なかったのは、良かったと思うんですけど。
でも、雷だけはどうしようもないですものねー。
by ゆう (2006-09-14 12:32) 

わんぱくDOG

>ゆうさん
留守のときはかわいそうだなって思いますよね。
先日、私が留守の時間帯に大きなカミナリが鳴ったときは、近所の人が見に行ってくれて、「連れて帰りました」ってメールをくれました。。。
怖くてシッポも振れなかったようです。
大きなカミナリのたびにご近所にお世話になりそうです。。。
by わんぱくDOG (2006-09-14 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。