SSブログ

犬肥ゆる秋・・・ [わんこ]

あ、飼い主もです。。。

涼しくなったね。
お散歩も楽になったね。
そうだね・・・

すぐ寝そべる・・・

朝夕、涼しくなって元気いっぱい!食欲いっぱい!
食べたら動かなきゃダメなんだよー。(→飼い主)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

R&S飼い主

だからさー、犬は元気に走らないといかんのよね。
うちにもいるよ、浜辺でもどこでも犬の敷物になっている犬。
で、「あたしは飼い主の散歩に付き合ってあげているんですよ」とかのたまっちゃうのよね。
だから、分厚いんだってば・・・
by R&S飼い主 (2006-09-21 10:15) 

わんぱくDOG

>R&S飼い主さん
そーなんですよ。
「自由に走りなさい!」って言ってるのに、「走る?付き合うよ?」って顔で見上げてるのよ。
私が走れば一緒に嬉しそうに走る、私が「はぁーやれやれ」と止まればポテっと座る・寝そべる・・・
だから分厚いんですよ。。。
by わんぱくDOG (2006-09-21 10:53) 

せなlemon

ハハハ~(^◇^)/ベルナーくーん、君はまだ2歳になってないぞー。
もうちょっとははさんと走りこみがんばりましょうd(^-^)ネ!
でもベルナー君ののんびりマッタリした感じ、大好きです。
by せなlemon (2006-09-21 11:47) 

わんぱくDOG

>せなlemonさん
まったくね、最近は「もってこい!」もしなくなっちゃって。。。
でも、いたずらするとき(特に洗濯物持って逃げるとき)は早いですよー、すばしっこいですよー。
マッタリしてるけど頑固だし!時々”テリア”だなぁと思いますよ。
by わんぱくDOG (2006-09-21 13:32) 

ヒロ

ウチは散歩に出かけるなり 走る・走る・走る・・・
ワタシはほとんど引きずられるようにして力走です。。。
だから散歩から戻るとお腹すいちゃって・・・
飼い主のみ肥ゆる秋・・・ん?一年中かな^^;
ベルナーくん、景色を楽しんでる余裕が素晴らしいです♪
by ヒロ (2006-09-26 19:14) 

わんぱくDOG

>ヒロさん
余裕というより、、、「はぁ~つかれた~」って感じなんですよ。。。
公園や広っぱなら元気よく走り回るんだけど、道路は苦手です。
車やバイクやすれ違う人に警戒して止まってしまいます。
なのに、車が通り過ぎる瞬間飛びかかろうとするんです。
危ないったらありゃしない!マジ怖いです。。。
なので飼い主いつも緊張してます。
フツーに歩いて散歩ができるのはいつのことやら。。。
by わんぱくDOG (2006-10-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。