SSブログ

新聞読むの邪魔し隊 [わんこ]

ノーフォークテリアのノーティ君が隊長を務める「新聞読むの邪魔し隊」。
ベルナーはその隊員なのです。

ちなみに副隊長は同居のジャック君。

どいて、読めない・・・

ノーティ隊長、任務遂行中です!
ホリホリ・・・ホリホリ・・・
遂行中!遂行中!


あ、こら!破れちゃうでしょ!
高速ホリホリしないで!
まだ読んでないのにぃ!

以前飼ってた柴犬もそうでした。
新聞を広げると「ふぅ~」ってため息をつきながら寝そべってました。
でも、、、破ったりしなかったぞ!



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

せなlemon

≧(´▽`)≦アハハハ やるやる!
これをやる時って、何故か背中を向けてますね。
うちはね、「洗濯物たたむの邪魔し隊」です。
たたんだ洗濯物を悪戯したりはしないけど、私が今まさにたたんでいるシャツのうえに背中を向けてちょこんと座ったりします。
ベルナー君新聞にやきもち妬いてもしょうがないぞぉ!
by せなlemon (2006-08-25 15:38) 

わんぱくDOG

>せなlemonさん
せなちゃんも〝邪魔し隊〟ですね。
洗濯物ね、やりますよーーー。
ベルナーの場合、座るだけでは終わりません。
たたむ端から咥えて部屋中走るし、たたんだ洗濯物の上でホリホリするし。
なのでやられそうな時は高い台の上で立ってたたむんです。。。
by わんぱくDOG (2006-08-25 16:31) 

隊長ノーティ

ベルナー隊員、素晴らしい活躍ですね
ママさんの読んでいる場所を隠し、さらにホリホリ・・・
今後もいっそうの活動を期待してます^^v
ボクも隊長の名に恥じないよう どんどん邪魔してま~す♪
by 隊長ノーティ (2006-08-28 13:57) 

わんぱくDOG

>ノーティ隊長
ハイ、頑張ってます!
昨日は、かーさんが読んでた通販雑誌の上に寝てみました。
これからもドンドン邪魔しまーす。
by 隊員ベルナー
by わんぱくDOG (2006-08-29 08:40) 

ゆう

ぷぷっ。立派に邪魔してますね~^^
さすが隊員ですね~^^
隊員はいつでも任務遂行にあたらないといけないですものね~(笑)
なんなんでしょうねぇ、広げたものには座るべし、なんでしょうかねー(笑)
うーちん、ホリホリはしないけど、おもむろに、のっかります。
でも、座ったりはしないの。ただ、その新聞の上にたたずむんですよ(笑)
by ゆう (2006-09-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草ボウボウ・・・草むしり3日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。