SSブログ

草ボウボウ・・・ [わんこ]

ベルナー、どこ?

家の中に見当たらないので庭を見回すと、、、
いました、、、草むらに埋もれてます。。。

あちゃー、、、庭が草ボウボウだよ。。。

ここ、すずしいよ。

あっそう、、、朝は日陰になるしね。。。
先月、こんな状態だったのを、、、
ここまでするのに、約3時間。。。
植えた覚えのない花が咲いてます。。。
(7月9日撮影)

1ヵ月で再び↑の状態です。。。
また頑張りますか。。。
飼い主が汗まみれで草むしりしている間、こんな顔で部屋から応援してくれます。。。

ガンバレー!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ノエルママ

初めまして!NFTのクィンシーとノエルの飼い主です。
R&S飼い主さんのブログなどにもお邪魔しております。
ベルナー君のブログも時々覗かせていただいてました。
ベルナー君、テリアなのにほんわかしていて好きです。
クィンシーはノーティ君と同胎です。
これをきっかけに書き込みもしちゃいますね。
今後ともよろしくお願いします。
ところで、気になったのは草ボウボウではなく、名前がわからないとおっしゃているお花です。「クレオメ」というアメリカ原産の一年草なんですけど、こぼれ種で花をつけます。とっても強健です。でもかわいいお花でしょ。来年も咲くかもね。
では、では…。
by ノエルママ (2006-08-18 13:46) 

わんぱくDOG

>ノエルママさん
初めまして!
そうそう、「クレオメ」!!聞いた覚えあります。(そしてすぐ忘れる・・・)
どうやら昨年の夏、母が植えたものの種が花を咲かせたようです。
レンガの隙間から芽を出して、、、ど根性だわ!
クィンシー君とノエルちゃん、美男美女ですね。
遠方でなかなかお会いできませんが、これからもよろしくです!
by わんぱくDOG (2006-08-21 08:41) 

ゆう

最近の記事から最初に読んで、コメントは先の記事から入れてるので(笑)
あれ?って思っちゃいましたよ(笑)
雑草ってすごい生命力ですよねー。
お庭あるの、すごくうらやましいんだけど、草むしり、大変ですよね。
小学生のころ、夏休みのおうちの手伝いに庭の草むしりがあったんですよー。
それ、思い出しちゃいました(笑)
by ゆう (2006-09-14 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避難先は・・・新聞読むの邪魔し隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。