SSブログ

滝、リベンジです。 [わんこ]

滝に行きました。
去年、ベルナーがおぼれそうになった滝です。

妹背の滝です。
家から4キロのところにあります。
夕方遅かったので誰もいませんでした。
滝なんか・・・滝なんか・・・
滝なんかこわくな~い!
(暗かったのでブレブレですね。。。)
滝はちっとも怖くなかったようです。
しぶきを痛いほど浴びて滝に向かって吠えてました。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

R&S飼い主

お~勇敢だ。でもさ、滝に向かっていく物体が犬って認識できないよ!
ねーねー、自転車買った?
先日実物見ちゃいましたよ。我が家、かなり買う気になっちゃいましたよ。
by R&S飼い主 (2006-07-18 13:30) 

わんぱくDOG

>R&S飼い主さん
ははは、そうなんですよ。かなり暗くてまともに写真撮れなかったんですよ。
自転車ね、欲しい気持ちと買ってどうするっていう気持ちが行ったり来たり。。。
実物見ちゃいましたか。見たら欲しくなりそうだなぁ。
我が家、自転車買って連れて行ける所って↑の滝ぐらい。
しかも道のりには過酷な坂道が。。。う~む。。。でも欲しい。。。
by わんぱくDOG (2006-07-18 13:44) 

oojun

いいな、いいなー
4kmだと徒歩圏内だし、散歩にはちょうどいいよねー。
ベルナー君、羨ましすぎる環境だぞ!
やっぱり犬には自然が一番だなぁ。あ、私もですが。。。

そうそう自転車ね、坂道が多いとキビチイと思われます。
なんせ3段変速しかないし、あの重さ(20kg!)を押すのはキツイよ〜
あと、小径車だと坂道で立ち漕ぎすると、バランス崩して危ないです。
試乗してからの購入を、強くオススメしまーす。
by oojun (2006-07-19 00:35) 

わんぱくDOG

>oojunさん
4km徒歩圏内・・・やっぱoojunさんスゴイね。
奴がちゃーんと歩いてくれたら私も頑張ろうと思うんですが。。。途中で歩かないってスト起こされたらと思うと・・・(^^;)
自転車ね、、、やっぱり坂道がネックなのですよ。
電動だったら即購入だったかも。
う~ん。。。「ペットハンモック」にしようかなぁ・・・
これなら歩かなくなったら抱っこできて後は小さくたためるし。。。
by わんぱくDOG (2006-07-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大理石の季節です水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。