SSブログ

水遊び [わんこ]

滝に行った次の日は庭で水遊び。
その後、シャンプーね。

どこから攻めよう。。。
うりゃ~!
ガバゴボガバゴボ。。。
うひゃ~!
まけるか~!
お、水も滴るいい男?
さ、そろそろシャンプーしようかね。
つかれた~・・・ zzz...

この後、飼い主も一緒にお昼寝しました。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

toshi-nao-38

ベルナーくん楽しそう(≧∇≦)キャー♪
水平気なんですね!お風呂も好きなのかなー?
♭も水遊びさせてあげたいなー!でも庭がない(ノ∀`)
by toshi-nao-38 (2006-07-18 22:40) 

kohkoh

ベルナーくん、ワイルドでいいねぇ。
ポンプ君は最近ヘタレキャラが定着。先日も、いろんなワンちゃんにいじられまくってました。このワイルドさ加減を身につかせさせたい今日この頃です。
by kohkoh (2006-07-19 01:06) 

わんぱくDOG

>naoさん
水は全然平気。シャンプーはどうかな?
暑いときは水遊びが一番喜ぶんですが、、、後がね、、、このまま家に入ろうとして大変です。

>kohkohさん
普段はヘタッてますよ。大理石にへばりついていびきかいてますから。。。
でも水を見るとワイルドに変身するんですよ。
で、人の近くにきてブルブルするんです。。。迷惑。
ベルナー未だ小熊状態(^^;)そろそろ抜かなきゃね。
by わんぱくDOG (2006-07-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝、リベンジです。ご飯ですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。