SSブログ

大理石の季節です [わんこ]

梅雨だね~、夏だね~、大理石の季節だね~。

ひんやり、きもちいぃ~

冷たくて気持ちいいんだね。
でもさ、体痛くない?
zzz...

あ、寝ちゃった。。。
痛くないのかなぁ。。。

ベルナーの夏のお気に入り、大理石の登場です。
これはホントお気に入り。
出したその日にべちゃ~って寝そべってました。

でもね、気をつけないとね、角に足をぶつけると痛いのよねぇ~。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

せなlemon

おひさしぶりです。
あ、去年買った名前入りの大理石だ。
1年経ったらずいぶん小さく見えますねー。
ベルナー君、はみ出ちゃってるよ(^ー^* )フフ♪可愛いなぁ
角には気をつけてねー。
by せなlemon (2006-06-23 00:54) 

わんぱくDOG

>せなlemonさん
そうなんですよ、こんなに小さかったかなぁと思ってしまいましたよ。
ホント、お腹しか乗っかってないよ(^^;)
大理石でもね一応ホリホリしてから寝るんですよ。
絶対掘れないのにね。

そうそう、名前入り大理石ね。もう1枚の赤っぽい色のやつ。
この白いのはあんまり気持ち良さそうなんで寝室用に買った2枚目なんですよ。さすがに2枚目は名前無しです。高いんだもん(^^;)
by わんぱくDOG (2006-06-23 09:00) 

ヒロ

お腹が冷えないかしら?なんて心配は無用ですよね^^;
とっても気持ちよさそうにお昼寝ですネ
角に足、しかも足の小指とか要注意ですね~
by ヒロ (2006-06-26 15:59) 

わんぱくDOG

>ヒロさん
ベルナー君、実は先週から少々お腹がゆるいご様子。
もしや大理石でお腹冷えた?って思ってたんですよ。どうなのかな?
でも、べちゃ~って張り付いて寝てる姿見ると今さら取り上げるわけにもいかず、、、寝冷え防止に腹巻でもしようかしら。
by わんぱくDOG (2006-06-27 09:01) 

モネ救出プロジェクト

ご無沙汰しております。保護犬ノーリッチテリアモネちゃん改めねねちゃんは、7月3日をもって正式に次の里親さんの犬になりました。
LINKにてご協力本当にありがとうございました。
前にも増して元気になっております。これも皆様のご協力のお陰と感謝しています。
今後も何卒よろしくお願いします。今回はありがとうございました。
by モネ救出プロジェクト (2006-07-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え滝、リベンジです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。