SSブログ

2才になりました [わんこ]

10月20日、ベルナーは2才になりました。
ベルナー、おめでとう!
そして、せなちゃんもおめでとう!
病気もせず、元気に育ってくれてありがとう!

ベルナーが我が家に来てから楽しいことばかり!
ベルナー、私のもとに来てくれてありがとう。
ケリーママ、ベルナーを産んでくれてありがとう。

私が感じてる幸せほどベルナーは幸せを感じてくれてますか?

今日は、ドッグぱーくの沢山の犬達が新しい家族のもとへ旅立つことでしょう。
みんな、可愛がってもらえよ!幸せになれよ!
あの地で力尽きた仲間の分も幸せにしてもらえよ!


生後1日目のベルナーとせなちゃん。
生後12日目、満腹のベルナー。
レッドの仔のどちらかがせなちゃんかな?
今日のベルナー。
シャンプーのあとひと暴れしておねむのところ。。。

これからも明るく、楽しく、ドタバタ暮らしましょうね。
よろしく、ベルナー!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

せなlemon

ベルナー君もお誕生日おめでとー(^|0|^) !!
せなも元気いっぱいで病気知らず。
私達が注ぐ愛情の2倍も3倍も幸せを与えてもらっています。
今日、ドックぱーくから新しい家族のもとへ旅立っていったワンコ達も里親さんの愛情を受け、元気になってきっとたくさんの幸せを運んできてくれると思います。世界中のすべてのワンちゃんが幸せになれるといいな。

ぅわ~、生後1日目の写真もってるの?、貴重ですね。
私にも送って~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by せなlemon (2006-10-21 19:13) 

わんぱくDOG

>せなlemonさん
生後1日目、可愛いでしょう!写真送りますね。
ベルナーは全身真っ黒ですよ。
せなちゃんは顔が黒いねぇ。不思議・・・
ぱーくの子達、幸せになって欲しいね。
もう2度と悲しい思いはさせたくない。
そしてウチの子も精一杯愛してあげようと思う今日この頃です。
by わんぱくDOG (2006-10-21 21:01) 

luluママ

ベルナー君! 2才おめでとぉ!
そっか。ボラでお会いした次の日・・・お誕生日だったんですね♪
生後1日目の写真・・・可愛いねぇ~!!!
目元とかせなちゃんと、似てるよね
今回の広島はホテルとドッグパークの行き来だけでしたが、
今度はベルナー家方面へも、ぜひ行きたいです
ベルナー君、ベルナー家にとって素敵な1年になりますように!
by luluママ (2006-10-22 00:27) 

oojun

ベルナー君、おめでとう!
これからも内弁慶犬の道、ガンガン極めてくれ〜
ご近所にも別宅があるなんて、幸せもんだぞ!

ドッグパーク、お疲れ様でした。
やっぱり、朝の人手は足りないみたいですね。
あの例のノーリッチ風の犬が、ここ出身だったとは。。。
関東から見たら、広島=宮島なのかも。
by oojun (2006-10-22 01:58) 

kohkoh

ベルナー君、お誕生日おめでとうございます。

生後1日目の写真というのは、ちょっと貴重でいいですね。

ドッグパークの引き取り風景、NHKのニュースで報道されてました。ちょっと複雑な気分です。とはいえ、luluママさんがpipi君を引き取られたそうで、少しだけ気持ちが明るくなりました。

何はともあれ…ベルナー君、おめでとう!
by kohkoh (2006-10-22 02:42) 

わんぱくDOG

>luluママさん
ありがとうございます。
3日間、本当にお疲れさまでした。
21日もボラに行こうかと随分悩みましたが、、、また日を改めて残った子達のお世話に行こうと思います。
lulu家はにぎやかになりましたね。
次は可愛い名前をもらったpipi君と一緒にお会いしたいですね。

>oojunさん
ありがとうございます。
ハイ、内弁慶の道、磨きがかかってます!
きっと次もカブ君にからかわれることでしょう!
ロッタちゃんにもからかわれるかもね。
ドッグぱーくは確かに広島というより宮島に近いですね。
あそこが広島市ということを忘れてる広島人も多いです。最近合併しましたからね。
こんなこと2度と起こしちゃいけない!
あの場所はそんな意味のある再利用をして欲しいですね。

>kohkohさん
ありがとうございます。
生後1日目の写真、いいでしょ。
せなちゃんと一緒っていうのがまたいいんですよ。
譲渡会が終わってしまうとなんだかブームも終わってボランティアも減るんじゃないかというのが現場の懸念です。
でも譲渡会が終わって残ってる子のほうが大変なんですよね。
最後の1頭が幸せになるまで応援して行くことが地元の勤めだと思ってます。
by わんぱくDOG (2006-10-22 10:26) 

はにぃ

お誕生日おめでとうございます。
なんてオッサレーなお名前(*´Д`*)

うちには ももをさん(ポメ♂)がいます。
by はにぃ (2006-10-24 10:41) 

わんぱくDOG

>はにぃさん
はじめまして。
名前、おしゃれかな?ちょっと嬉しいね。
また、お越し下さいね。
by わんぱくDOG (2006-10-29 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

譲渡会を前に思うこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。