SSブログ

滝遊び [わんこ]

夏真っ盛り!
大好きなご近所Sさんご夫妻に妹背の滝に連れて行ってもらいました。

「ベルナーは泳げるかね?」と足の届かない深みに連れていかれました。

うんしょ、うんしょ!

立派に泳げましたよ!
まったり

お風呂じゃないよ。
うひゃ~!

それにしても、すごい水量!
カメラ係はあまり近くに行けません。
あそぼ!あそぼ!
大好きなご夫妻が行けばどこでもついて行きますよ。

1時間近く遊んだ後はみんなビショビショ。
すっかり涼しくなっていました。
Sさんご夫妻は、飼い主よりも大胆に滝の近くへ行ってベルナーと遊んでくれました。
ホント、犬が好きなんですよねー。
「そろそろ次のワンを・・・」なーんて話題も多くなってきましたよ。
ベルナー、やきもち焼くかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

お久しぶりです^^
ベルナーくんたち、楽しそー!!
こういうところだと、気兼ねなく水遊びできますよね!
近所には、泳がせられない川(汚い)しかないので、川遊びできないし、海は海水浴シーズンで、人目が気になって泳がせられないしー。
うーちんも仲間に入れて欲しいぞー!!
by ゆう (2006-08-03 11:19) 

わんぱくDOG

>ゆうさん
お久しぶりです。
夕方行ったのでちょうど家族連れが帰るのと入れ違いで、気兼ねなく遊べましたよ。
少し下流の流れが緩やかなところでラブラドールレトリバーも豪快に水浴びしてました。
うーちんの水遊びも豪快だろうなぁ。
by わんぱくDOG (2006-08-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球防衛軍怖いものがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。