SSブログ

水溜り大好き [わんこ]

あ!コラ!水溜りの水なんか飲んじゃダメ!!!

だってのどかわいたんだもん
雨上がりのお散歩は水溜りがあるから好き

水溜りから水溜りへ渡り歩いて泥遊び・・・
泥んこ遊びでお疲れですね。

ご飯になったら起こしてね・・・

←耳の周り、少しスッキリしたでしょ?
飼い主だけ?
←顔・耳用のトリミングナイフを購入しましたよ。

オススメしてくれたのはR&S飼い主さん
いつもありがとうです。

コイツ、かなりの優れもの!
今まで耳の周りが指ではうまく抜けなかったけど、コイツを使うとザックザック。


ベルナーも指でされるより嫌じゃないのかおとなしくさせてくれるようです。

昨日、もうちょっとやればよかったなぁ・・・
飼い主、蚊に刺されてかゆかったもんで・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

R&S飼い主

おー、お耳すっきり。購入おめでとうです。
え、うち薦めておきながら持っていない・・・でもなっちゃんママさんが薦めてくれたから、絶対信頼できると思っていました。
やば、うちも買わなくちゃかしら。
足回りもこれでやるといいらしいですよ。
でもね、いいですよね。水溜りでどろんこくらいなら・・・もうそんなんだったら全然OKどんとこい!
いくら大人二人とはいえ人糞犬2頭と、薬浴犬1頭はね・・・泣きそうです。
あ、ベルナー君運動したいんだよね?スーさん派遣しようか。とりあず、今日はきれいだよ!
by R&S飼い主 (2006-05-29 12:52) 

わんぱくDOG

>R&S飼い主さん
スゴイですよ、これ。とっても使いやすいしベルナーが嫌がらない。
そう、足回りにも良いと思いました。次回は足回りもトライですよ。
ローさんとスーさんは災難でしたね。よりによって人様のブツなんてねぇ・・・
スーさんがいたらベルナーより私が先に痩せそうだなぁ。。。
by わんぱくDOG (2006-05-29 13:54) 

せなlemon

せなも水溜りの水を飲もうとしてよく怒られます。
大丈夫なんだろうけど、おなかこわしそうで何か心配ですよね。。。
ベルナーははさん顔用ナイフ買ったんですね~。
確かにうちのも指で抜くよりナイフを使ったほうが大人しいです。
せなは最近、オレンジの指サックをつけてると怒るんですよ(笑)
by せなlemon (2006-05-29 15:40) 

わんぱくDOG

>せなlemonさん
買っちゃいましたよ~。いい買い物しました。
なんか気持ちよくシャカシャカできるんで、勢いあまってハゲにしそうですよ。
これでモサ男君卒業ですよ。夏に向けてスッキリ男前に仕上げなきゃ!
(できるのか?飼い主?)
by わんぱくDOG (2006-05-29 16:19) 

アンディママ

こんばんは(^-^)
チチヤスでお会いした、アンディママです。
ブログに来ていただきありがとうございます♪
お会いした日の記事に私のことがでててすごく嬉しかったです!
私もゆっくりお話したかったのですが、ダンナが人見知りなもので・・・。
あんまりお話できず残念に思っていたんですよ。

ベルナーちゃん、ちゃんとナイフで毛を抜いてらっしゃるんですね。
うちは手抜きでカットオンリーです(~_~;)
テリアは抜いた毛がバシバシしてかっこいいですよね。
ベルナーちゃんの可愛さには、飼い主さんの陰の努力があったんですね。
by アンディママ (2006-06-01 00:45) 

わんぱくDOG

>アンディママさん
ようこそ!
先輩ノーリッチオーナーさんにいろいろ教えてもらいながら、下手っぴなりにどうにか抜いてるんですよ。
なので時々左右非対称だったり虎刈りだったり・・・(^^;)
また是非チチヤスに遊びに来てくださいね。
6月10・11日はあじさい祭りですよ。(たぶん・・・)
by わんぱくDOG (2006-06-01 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑う犬鬼の子ベルナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。